【イコライザー2】強すぎる主人公!あらすじ、感想など

こんにちは、こんばんは!

めちゃくちゃご無沙汰しておりました。

念願の1人暮らしのため引っ越しをして果てていました笑

またこれからマイペースで更新していきますのでよろしくお願いします!

ちょっと前ですが、忙しくてもどうしても観たかった映画を観てきました。

イコライザー2!

デンゼルワシントンの壮絶アクションに注目です!





映画情報


出典:SonyPicturesJapan

スタッフ
監督:アントワン・フークア

製作:デンゼル・ワシントン、トッド・ブラックなど

キャスト

デンゼル・ワシントン ロバート・マッコール役

ペドロ・パスカル デイブ・ヨーク役

アシュトン・サンダース マイルズ役

ビル・プルマン ブライアン・プラマー役

メリッサ・レオ スーザン・プラマー役

製作年
2018年





あらすじ

元CIAエージェントの主人公ロバート・マッコールは
昼の表の顔とは別に、悪人たちを19秒で裁く執行人としての顔も持つ。

現在の表の職業は、タクシー運転手。(前作ではホームセンター店員)
しかしある日、CIA時代の元上官で唯一の親友で心を許せるスーザンが
何者かに殺害されてしまう。

喪失感と共に独自に捜査をしたマッコールは、スーザンが死の直前まで
手がけていた任務の真相に近づいていくが、次々と衝撃の真相が明らかになる。

果たして、マッコールは真相を暴きスーザンを殺した者を処刑できるのか。

感想

難しい話は抜きにして、

とにかく強い!

ただただ強い!

ずっと、強い!

そんなデンゼルワシントンが見れます。笑

敵を殺し方も何ていうか【スマート】です。笑
パッパッとやっつけちゃいます!

こういう映画はマンネリして飽きそうなんですけど
映画を観終わった後も余韻に浸れるような映画でした。

まあデンゼルワシントンはシリーズ化をしない俳優で有名ですけど
今作は本人もお気に入りらしくシリーズ化が決まったというから間違いないですよね!

ただ、前作のイコライザーを観た人ならちょっと今作は物足りない感はあるかも?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。