【番外編】メガネが似合うハリウッドスターたち!男性編

皆さん、こんにちはこんばんは!
なかじぃです!

いきなりですが、皆さんの中に普段メガネをかけてる方はいますか?
メガネが似合う方って素敵ですよね!

今回はハリウッド俳優たちのかっこいい胸熱なメガネ姿を画像付きで
紹介していきたいと思います。

私の独断と偏見で選んでいるので、
「この人入ってないとかありえない!」とかは言わないでね。笑

それでは、見ていきましょう!





ダニエル・ラドクリフ

メガネが似合うハリウッド俳優と言えば?と聞かれたら
僕は真っ先にこの人だと答えるでしょう。

そう!ハリーポッターです!

メガネのイメージが強いですが実は、普段はメガネ嫌いでかけないとか!

ジョニー・デップ

この方もメガネ界ではド定番のハリウッドスターです。

いやあー、色気が半端ない、かっこよすぎでしょ。。。
たくさんの種類のメガネをかけこなしているからぜひ参考にしてほしいです。

ジャン・レノ

映画「レオン」でお馴染みのこの方もメガネが似合う渋俳優ですね!

日本でもCMで実写版ドラえもんを演じ、広く親しまれた俳優さんです!

ロバート・ダウニー・jr


またロバートダウニーjrかっ!って突っ込まれそうなくらいに
この番外編では登場しますが、大好きなんですよ。。。

どこをどうとってもかっこよくないですか?

アイアンマンでお馴染みの方ですが作中でもメガネをかけこなしている
超ダンディスマートセレブリティおじさん。





コリン・ファース


「キングスマン」や「英国王のスピーチ」などで知られる英国紳士。

色気漂う大人の雰囲気を醸し出し、観客を魅了していますが
個人的にはマンマミーア!でのコリン・ファースも好きです。

トム・クルーズ

こちらは「トップガン」でのトムクルーズ。

めちゃめちゃ若いですよね。
トップガンのトムを観て憧れパイロットを目指した男性もいるのではないでしょうか。

あの木村拓哉もこの時のトムクルーズが好きで
同じフライトジャケットを買ってそれを着て写真を撮ったものを
ジャニーズ事務所に送って今の彼があるそうな。

年齢を重ねたトムですがなんと「トップガン2」の公開が決定しており
現在撮影中みたいです!

渡辺謙


今や日本が世界に誇る俳優となった渡辺謙さん。

ハズキルーペのCMでは印象の残る、「世の中の文字は小さすぎて読めなーい!」
「でしょー?」ってセリフ。
ハズキルーペが今人気なのも渡辺謙さんのおかげかも?

プライベートではちょっと世間を騒がしたりしましたが
それでも渋かっこいい俳優さんですよね。

ベネディクト・カンバーバッチ


海外ドラマ「シャーロック」や「ドクター・ストレンジ」などで知られる俳優。

両親ともに俳優で幼い時からその才能を発揮していたとか。

特技は意外にもモノマネ笑
めちゃめちゃ上手いので是非チェックしてみてください。

エディ・レッドメイン

続いては日本でも大人気となった「ファンタスティック・ビースト」でお馴染み
エディ・レッドメイン!

映画を観ていても「スタイル抜群やな、この人。」と思ってしまうほど
足がスラッと伸びてかっこいい俳優。

実は、バーバリーのモデルを務めたこともあるそう!

マッツ・ミケルセン


デンマーク生まれの世界で活躍するマッツさんです。

意外にも大人気になったのは40代を過ぎてからと遅咲きの俳優さんです。

個人的にはダニエルクレイグの007やドクター・ストレンジでの
悪役が印象に残っているので怖いイメージがありましたが
インタビュー映像などを観ていると気さくで笑顔も素敵な俳優さんです。






さあ、ここまで10人のメガネが似合うハリウッド俳優を紹介してきましたが
いかがだったでしょうか。

皆さんのお気に入りの俳優さんは入っていましたか?

また次回お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。