【キャプテン・マーベル】最強の女性ヒーロー登場!あらすじや感想!

皆さん、こんにちはこんばんは!
なかじーです!

マーベル映画史上最強のヒーローが登場しましたね!

後半は強すぎて今後のパワーバランスが心配でしたがそこは何とかしてくれるのでしょう。
キャプテン・マーベルを演じるブリー・ラーソンも可愛くてずっと観てられる映画でした!

それではさっそく紹介して行きます!

 

映画情報


出典:シネマトゥデイ

キャスト紹介

キャプテン・マーベル役 ブリー・ラーソン

ニック・フューリー役 サミュエル・L・ジャクソン

タロス役 ベン・メンデルソーン

↑高い変身能力を持つスクラル人。

 

あらすじ

記憶を失ったヒーロー、キャプテン・マーベル。

彼女の過去に隠された “秘密”が、恐るべき戦いの引き金となってしまう。

自在に姿を変える正体不明の敵に狙われ、孤独や不安に打ちのめされても、
彼女は不屈の精神で何度も立ち上がる。

果たして彼女は記憶を取り戻し、この戦いを終わらせることができるのか?
そして、最後につかむ“衝撃の真実”とは…?

引用:マーベル公式サイト

 

感想、見どころ

もうとにかく強い!!!強すぎる!!!!そして可愛い。。

 

これからのマーベルのパワーバランスが心配になるくらい強い!笑

個人的にはキャプテン・マーベル(女優含む)大好き!!

どっかの格闘家が強可愛いなんて呼ばれてたけどマーベルちゃんは本物の強可愛いじゃないでしょうか???

アベンジャーズには他にも女性キャラクターはいます。
ナターシャ・ロマノフや強キャラのワンダだったり。

でも彼女は明るくて自信に溢れて笑顔が可愛い。笑
俺ベタ惚れしてんじゃん。笑

声も可愛いので是非字幕で観てください。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。